名前

ゲスの極み乙女 ロマンスがありあまる この曲はなかなかバカバカしいですが いい曲です どうしてタイトルっていうか バンド名がこんなにひどいのか ゲスの極み乙女 ウケ狙いをしたのかもしれませんが 確かに忘れられない名前ですが ロマンスが ありあまるっていう曲が凄くいいので 本当に このバンド名がほしくてたまりません 最近mステを一生懸命見ています お母さんが一生懸命見ている子 それから 今日は水曜日なので 水曜歌謡祭 もあります アンジャッシュの渡部 いつのまにか ものすごく出世していて 水曜歌謡祭 の司会者とか 法律のできる事務所の 出演者になっていたりして やっぱり頭がいい子こんなにもてるんだなーと思いました アンジャッシュの渡部は どっちかっていうとお笑い芸人というよりもタレントです それに対して アンジャッシュの児島は はっきり言って 本当に原因です それぞれの味が出ていていいと思いますが 小島がアンジャッシュの渡部より出世することはないと思います

上野動物園

おはようございます 朝の4時32分です 8月8日から4日間 上野動物園で 夜に上野動物園がひらかれるそうです 夜の上野動物園 どんなに素晴らしいことでしょう オラは上野動物園に行ったことがありません どうしても行きたかったのです それで本当にお母ちゃんに どんどんどないつけて そして 予約上野動物園に連れて行ってもらうことができるようになりました ものすごく暑くて 昼間だと とてもじゃないけど もう行くことができません それにお金もありません こうやって を仕事をしているから 腰は余裕が出来ますが それでも 本当に1万円位しか余裕がありません だから せいぜい 往復で3000円位しか交通費がありません 障害者手帳持っているから 入場料はタダだと思います 後は上野動物園に入ってから ソフトクリームとか ポテトフライとか そういうのもたぶん食べたいくなると思います
上野動物園にはパンダがいますおらはパンダが大好きです

DVDプレイヤー

おはようございます 朝の8時57分です 今日もものすごく暑そうです 今日は出かけます 俺は今とても眠くて 寝てしまいそうですが こうやって を仕事をして 交通費を食べたいので 頑張ってお仕事をしています ところで dvdプレーヤーですが 近所の電化製品店で 3000円で売っていました 店員さんのありえない多平な態度にびっくりして怖くなりましたが それでも安い方が安いな と持って 頑張って帰ってきました おかねの方は まだ腹っていなくて 内金として 200円はらってきました それにしても その電化製品店は はっきり名前を出してますが でんきちです 本当に接客が最悪です 本当に最悪です 今までまた寝ていました でんきちは 品揃えも悪く 接客は最悪で 商品もどれも高いので そのうち潰れることでしょう それにしても エアコンのフィルターの掃除をしてもらったので 本当に快適になりました あかがたまっていました 10年分です すごく汚かったです これからは レオパレスに罪状は 気をつけていきたいなと思います

マック

16時40分です 今日はご飯をたくさん食べました 朝ごはんにはナポリタンを食べました 昼ごはんには たらこのスパゲティと トマト 1個 とうもろこし 1本 インゲン豆の袋 おいしかったです 野菜を食べるのは かなり久しぶりです 今日は土曜日で 近所の公園に 野菜の移動販売の車がありました 大きいが5本入って100円 大きいピーマンが5個入って100円 中くらいのトマトが八つで400円 インゲン豆が一袋100円 とうもろこし 1本 130円 どれも安いと思います 次にくるのは 来週の 水曜日です また買いに行こうと思います トマトを食べてみたら もうわかりません おかあちゃんが 今寝ています 夕ご飯はどうするか 今考えてます マクドナルドのフライドポテトが食べたいです 昨日もマクドナルドに行きました えびフィレオ フライドポテト マックシェイク サイドバー どれもおいしかったです
マックにまた行きたいです

背中をかく

おはようございます 朝の4時49分です dvdプレーヤーがほしいです 近所の電化製品店で 東芝のものが1万円で売っています 1万円あればずっとずっと レオパレスの液晶テレビで 大画面で映画が見られます 嫁と一緒に暮らしてから 嫁は私にほとんど何も買ってくれませんでした プレゼントするという気持ちがなかったようです 嫁は毎日のように 私の背中を書いてくれているので それが私に対するプレゼントだと思っていたようです こう書いていると なんだかほんとうにあたまに来ます 私がしてきた数々のオカズ 私がしてきた数々の 仕事 そこから得られる労働収入 確かに毎日背中をかくのは大変だと思います 私の嫁は小さい頃から 自分のお父さんの背中を書かされていて 背中をかくのがとても嫌だそうです だんだんだんだん嫌になってきました 今日は私は胃カメラの検査があるので 昨日の12時から何も食べていません そのせいもあってイライラしています